わきがの間違った改善法

| | コメント(0) | トラックバック(0)

"わきがの間違った改善方法やわきが特有の臭いを抑える方法がありますから、この間違いを紹介したいと思います。

わきがは汗をかくから臭いがするといってわきがの原因になっている汗の量を減らすというのはあまりいい方法ではありません。制汗剤を使ってみたり、小まめに汗をふいたりして汗が出るのを少なくするという方法がありますが、一日に何度も出来ることではないので、あまりわきがの治療としてはいいとは言えないと思います。そしてわきがの特有の臭いがこもらないようにするとして、脱毛をしたり、する人が居ますが、わきがの症状が軽い人にはこの方法はいいかもしれませんが、わきがの重症の人には、このわきがの臭いがこもらないように脱毛をするという方法はあまり効果的でなく、脱毛で汗がもっと出てしまうことがあります。

そして一番間違ったわきがの改善方法ですが、香りをつけるというわきがの改善方法です。わきがの特有の臭いを抑えようとおもって、香水をつけたりオーデコロンをつけたりする人がいますが、この方法はわきが特有のにおいを余計強烈にしてしまう可能性があります。ですからわきがの人はあまり香水をつけたりオーデコロンをつけたりするというのはあまりやらないほうがいいでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わきがの間違った改善法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月11日 00:26 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わきがの正しい対処法」です。

次のブログ記事は「わきがと多汗症の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。